てぃーだブログ › ホルモン・焼肉 ぼくけ › お食事 › 中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)

2012年11月20日

中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)

昨日は朴家の定休日ニコニコドライブもかねてアウトレットモールあしびなまで行って来ました!
ちょうどオータムセールもやっているとの事で、久々に買い物気分でしたが・・・結局何も買えずじまいガ-ン
気に入ったのがあってもサイズがなかったりと、運にも見放されていましたうわーん

まぁそんな事はさておき、朴家のおすすめのお店をご紹介!
那覇に行くということで、久々に燕郷房(ヤンキョウファン)さんでランチを頂きました。
中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)
店内はこんな感じ!
中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)
中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)
注文した料理は
中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)
麻婆豆腐定食!ピリ辛でむちゃくちゃ旨いGOOD
必ず注文する料理ラブ
中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)
四川担々麺!今までで食べたことがない一番旨い坦々麺びっくり!
中国の香辛料が効いてて絶妙な味GOOD

ちょ~人気店だけあって、やっぱり旨いニコニコ
Nさん、またよらせてもらいます!!!


同じカテゴリー(お食事)の記事

Posted by ぼくけ at 14:05│Comments(0)お食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。