てぃーだブログ › ホルモン・焼肉 ぼくけ › バー › BAR『BIAACHA(ビアーチャ)』

2012年12月13日

BAR『BIAACHA(ビアーチャ)』

昨日は仕事終わりの一杯をと思い、ヨンスの行きつけの店「ビアーチャ」に行って来ました。

ここは沖縄を代表するギタリスト、YUTAKAさんが営むBARカクテル

たまたまYUTAKAさんの生演奏も聞けてちょ~ラッキーアップ
BAR『BIAACHA(ビアーチャ)』
映画『ゴースト』の主題歌【Unchained Melody】や、坂本九の大ヒット曲【上を向いて歩こう】など、心に響く名曲が聞けて大満足ラブ

仕事の疲れも一気に飛んでいきましたニコニコ

MIKAさんの手料理も食べれたしハート
BAR『BIAACHA(ビアーチャ)』
とても美味しかったですGOOD

ヨンスもちょ~ご機嫌キラキラ 
BAR『BIAACHA(ビアーチャ)』

YUTAKAさん、カルビ・ハラミ用意してお待ちしておりま~すアップ




Posted by ぼくけ at 13:02│Comments(2)バー
この記事へのコメント
こんにちは
良い内容の文章楽しかったです
楽しい年末を
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年12月20日 18:02
初めまして!パクです。
ブログのほう拝見させてもらいました。
うるま市の方で韓国語教室をやられてるのですね?!
今度、機会があれば伺います。

새해 복 많이 받으세요!!
Posted by 朴家朴家 at 2012年12月22日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。