てぃーだブログ › ホルモン・焼肉 ぼくけ › お知らせ › 夏季休暇のお知らせ

2013年08月27日

夏季休暇のお知らせ

9月10日(火)~9月15日(日)までお休みさせて頂きます。
夏季休暇ですラブ

よって、休み前後の日、16日(祝日)と23日(祝日)の月曜は本来では定休日ですが、お店をOPENします。

ご来店心よりお待ちしております!

営業時間 18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
※夏季期間(9月末まで)のみ毎日朝3時まで営業



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-05-19 20:35)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-03 13:08)


Posted by ぼくけ at 12:02│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか⁉
2年ほどまえ、色んな友達をつれてよくかよっていた者です!
最後に伺ったのは、一年半位まえかな⁉
私も妊婦で、奥さんと予定日が一日違いで一緒に写真とったの懐かしくおもいます‼
うちの息子も今月で1才になります‼
今月、家族旅行で沖縄にいく予定なのですが、朴家にいけるのたのしみにしてたのですが、ちょうど日にちが休暇とのことで…
かなり残念です(;_;)
地元に戻ってからも、朴家のスンドゥブがもういちど食べたい!と、ずっとおもっていましたT^T

次回、沖縄旅行はいついけるかわからないけど、それまでたのしみにしています‼
たのしい夏休みをお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by まみ at 2013年09月07日 13:33
まみさん☆

返事が遅くなり、すみません・・・
もちろん!覚えていますよ~!もちろんです^^
お元気ですか?コメント頂き、本当にありがとうございます!
本当に残念です・・・私も会いたかったです~こんなタイミング、なしですよね・・・涙
息子ちゃん達もご対面させたかった~~~
あれからもう1才を迎えるなんて、本当に早いですね・・・
ちなみにうちは、予定日より1週間早まり、18日がバースデーになりました!
いつか必ずお会い出来る事を願いながら^^
Posted by 朴家朴家 at 2013年09月11日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。