2012年11月27日

ゴルフ

昨日は雨の中、ゴルフをやりに読谷村のアロハゴルフセンターに行って来ました。

朴家の常連Kさんに、近々一緒にゴルフを回ろうと誘われたのが切っ掛けで、せっかく沖縄にいることだしゴルフを始めてみようと、うちのヨンスと朴家の横のテニスコーチと3人で練習も兼ねて行って来ました!

ゴルフ経験はというと、昔数回やったことがあるぐらいでまったくの素人ダウン
ヨンスは3年ぐらい、テニスコーチは現役のゴルフ愛好家です!

ちなみにヨンスは朴家のスタッフで、鳥取出身の同じ在日コリアン!
イケメンですニコニコよろしくお願いしますアップ


雨の中強行で行ったはいいのですが・・・
ゴルフ
※2番ホール パー3
これ、池じゃなく水溜りです・・・汗

コンディション雨は最悪だったのですが、楽しく18ホールを回ることが出来ました!
ゴルフ

結果は・・・ガ-ン
ゴルフ
これでも前半はお見せ出来るスコアーで、後半は大崩れ・・・うわーん

もっともっと練習が必要と痛感させられましたぐすん

今度は天気の良い日晴れに行きたいです!



同じカテゴリー(プライベート)の記事
ストライダー
ストライダー(2014-11-18 12:48)

里帰り
里帰り(2014-03-15 12:38)

トルチャンチ!
トルチャンチ!(2013-09-17 13:40)

ちゅらとく!!!
ちゅらとく!!!(2013-02-06 13:55)

沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2013-01-26 13:11)

最近
最近(2013-01-18 13:05)


Posted by ぼくけ at 14:04│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。