2013年01月18日

最近

久々の更新アップ

なかなかブログネタを探すのも大変ですね・・・汗

一昨日、横浜ベイスターズのT選手が昨年に続きご来店してくれました。
自主トレで来ているとは聞いていましたが、後輩たちをつれて来てくださりありがとうございますニコニコ
今年も朴家は横浜ベイスターズを応援しますGOOD


買っちゃいましたピース
最近
この前の休日にアウトレットモールあしびなで購入チョキ
前から欲しかったゴルフバック!クラブはアボジ(お父さん)から貰ったのですが、バックだけはあまりにもお古で新しいのが欲しかったのです。
値段もお手頃でしたし、メーカーもアディダスだったので即決ラブ
今年はゴルフ頑張ってうまくなろうパンチ!
ゆくゆくは済州島(チェジュド)にゴルフ旅行へ・・・おすまし


そうそう、紹介し忘れたお店!
最近
嘉手納にあるウミユリさんキラキラ 
ユリさん一人で切り盛りしている、家庭的でとっても美味しいお店。
料理の写真は・・・上手く取れていなかったうわーんので
アップできませんが、おすすめのお店ですアップ

ユリさん、またお邪魔します!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ストライダー
ストライダー(2014-11-18 12:48)

里帰り
里帰り(2014-03-15 12:38)

トルチャンチ!
トルチャンチ!(2013-09-17 13:40)

ちゅらとく!!!
ちゅらとく!!!(2013-02-06 13:55)

沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2013-01-26 13:11)

大晦日
大晦日(2013-01-01 01:05)


Posted by ぼくけ at 13:05│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。