2013年01月01日

大晦日

皆さん、飲んでますか?!

僕も昼から・・・
大晦日
やってますGOOD 最高に旨いキラキラ 

大晦日!飲まないと年は越せませんよね?!ニコニコ

今日は新都心までお出かけ!やざえもん新都心店で昼食アップ
大晦日
沖縄の回転寿司の中では一番のオススメ店ですGOOD
まぁ北海道には劣りますけど・・・汗

旬の寒ブリが旨かった~うわーん 口の中でとろけるよアップ
大晦日
旨すぎて3皿もいっちゃいましたタラ~

他にも白子の軍艦・いくら&甘エビ・活つぶ貝 etc・・・
大晦日
大晦日
大晦日
最高に幸せ~ぐすん

1年のお疲れ様で・・・自分へのご褒美ですなキラキラ 

夜も・・・
大晦日
飲まないとアップ 僕はビール!嫁はノンアルコール!ちびちゃんは夢の中眠る

嫁の実家から送られてきた正月パンチャン(おかず)
大晦日
キムチにチヂミ、蒸し豚にケジャンまで・・・
どれも最高に旨かったキラキラ 

家のベランダから見えたカウントダウン花火花火
大晦日
某マンションで見えにくかったけど・・・汗

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ストライダー
ストライダー(2014-11-18 12:48)

里帰り
里帰り(2014-03-15 12:38)

トルチャンチ!
トルチャンチ!(2013-09-17 13:40)

ちゅらとく!!!
ちゅらとく!!!(2013-02-06 13:55)

沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2013-01-26 13:11)

最近
最近(2013-01-18 13:05)


Posted by ぼくけ at 01:05│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。