てぃーだブログ › ホルモン・焼肉 ぼくけ › お知らせ › 年末年始営業日のお知らせ!

2012年12月01日

年末年始営業日のお知らせ!

12月30日(日) 通常営業
12月31日(月) 定休日
1月1日(火)   通常営業
1月2日(水)   通常営業(21時~)
1月3日(木)   通常営業

※1月2日(水)は、18時~21時まで貸切営業の為、21時より通常営業とさせて頂きます。

営業時間 18:00~翌3:00(L.O翌2:00)

朴家は、年末年始も休まず営業致します!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-05-19 20:35)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2024-04-03 13:08)


Posted by ぼくけ at 12:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
12/3(月)、足立屋でお話させて頂いた者です☆
いつか、そちらのお店に伺いますね~(*^_^*)

babyちゃんと、可愛らしい奥様。
私のブログに記事upしたので、
良かったら、私のブログに遊びに来てくださいね(^_-)-☆
Posted by myu-myu- at 2012年12月04日 15:27
先日はどうも、パクです。
けっこう飲みすぎました…
その後のバーでの記憶が半分無いんです(^^;)
myuさんは大丈夫でしたか?!

足立屋に行くと誰かしら知り合いが出来るんですよね(^^)
また機会があれば飲みましょう!

お店(朴家)の方も宜しくお願いしますm(_ _)m
myuさんのブログ、拝見させて頂きます!
Posted by 朴家朴家 at 2012年12月07日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。