てぃーだブログ › ホルモン・焼肉 ぼくけ › プライベート › 沖縄こどもの国

2013年01月26日

沖縄こどもの国

この前の休日、天気晴れも良いことだし沖縄市にあるこどもの国に行って来ました!
なんか幼児の頃に動物園に連れて行くと免疫力UPとかで良いと言う話を聞いたので、うちの4ヶ月のちびちゃんを連れて動物園にアップニコニコ
自分も何年ぶりの動物園なので少し楽しみですキラキラ 
沖縄こどもの国
久しぶりに見たキリンは
沖縄こどもの国
とても大きく何か感動~!!息子はというと…反応なしダウン

象さんとの1枚でも…
沖縄こどもの国
こどもの国では終始、無表情タラ~動物にはあまり興味がないのか…!?

なかなか見られない光景キョロキョロ
沖縄こどもの国
インドさながらのパフォーマンスですなびっくり!

思ってたより良い感じの場所でしたおすまし
子連れにはおすすめですGOOD


同じカテゴリー(プライベート)の記事
ストライダー
ストライダー(2014-11-18 12:48)

里帰り
里帰り(2014-03-15 12:38)

トルチャンチ!
トルチャンチ!(2013-09-17 13:40)

ちゅらとく!!!
ちゅらとく!!!(2013-02-06 13:55)

最近
最近(2013-01-18 13:05)

大晦日
大晦日(2013-01-01 01:05)


Posted by ぼくけ at 13:11│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。