てぃーだブログ › ホルモン・焼肉 ぼくけ › お店 › 新年の御挨拶

2013年01月01日

新年の御挨拶

新年の御挨拶
明けましておめでとうございます!!

今年は、朴家も早3年目(4月で・・・)を迎える年となります。
皆さんにもっと×2喜んで頂けるよう、朴家はさらなるパワーアップを行っていこうと思います。
皆さんのご期待に添えれるよう、日々精進しますので本年もどうぞ宜しくお願いします。

さぁ、朴家は本日より2013年の営業をスタートさせます!
皆さんのご来店を心より御待ちしております。


同じカテゴリー(お店)の記事
改装後の店内
改装後の店内(2014-04-11 13:24)

2月14日
2月14日(2013-02-15 14:19)

2012年
2012年(2012-12-31 20:46)

仕込み
仕込み(2012-12-06 13:23)

この度
この度(2012-10-11 15:05)


Posted by ぼくけ at 10:07│Comments(4)お店
この記事へのコメント
新年早々、宴会、ありがとうございました。
皆大満足(#^.^#)
大変騒がしくご迷惑かけましたが、また押しかけるのでその時もよろしくです。料理、美味しかったです。
Posted by ぱくちゃんとらべる at 2013年01月06日 21:45
先日はどうもありがとうございました。
こちらこそ新年早々良いお年玉となりました(笑)

いろいろとご苦労様です。
またのお越しをお待ちしております(^^)
Posted by 朴家朴家 at 2013年01月07日 14:45
北谷に韓国料理屋さんがあったなんてー!
今度お邪魔しますー!
Posted by sayuri at 2013年01月09日 13:48
sayuriさんへ

是非お待ちしております。
Posted by 朴家朴家 at 2013年01月11日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。